金髪に似合う男の服装特集!全身コーデを紹介します

金髪の男性に似合う全身コーデを紹介。色の選び方や服の組み合わせ方法を簡単にまとめました。

本ページはプロモーションが含まれています

金髪男子のパーカーコーデのコツ

金髪男子に似合う服装。

今回のテーマはパーカーです。


前回、金髪男子には「黒の使い方がポイント」と言いました。


パーカーも、基本的には黒をどう使うかで印象が大きく変わります。


例えばこちら。

f:id:tibi-otoko:20170315143100j:plain

黒、白のトップスに青のデニムパンツでまとめたパーカーコーデです。


パッと見た感じ、普通に見えますよね。

特別、何かテクニックがあるように見えません。


でも、ちょっとしたテクニックを使ってるんですよ。


今回、上半身の色は黒と白。

いわゆるモノトーンしか使っていません。


黒と白の2色だけを使うと、カジュアルさが減るので金髪に似合いやすいんです。


さらに、靴がポイント。

f:id:tibi-otoko:20170327161953j:plain

服装はカジュアルなのに、靴は落ち着いたデザインですよね。

このような靴を履くことで、さらにカジュアルさを薄めているんです。


このように、金髪に似合うコーデはカジュアルさを薄めるのが1番楽な方法です。


パーカーは、それ自体がカジュアルですよね。


だからこそ黒のパーカーが使いやすい。

そして、全体の色を白やグレーだけでまとめるとバランスが整うんです。

f:id:tibi-otoko:20170311093755j:plain


パーカーを使った服装は、カジュアルすぎないように見せるのがコツ。

フォーマルというか、キッチリした感じの要素を足してみましょう。

 

>>金髪男子に似合う春コーデ特集はこちら