金髪に似合う男の服装特集!全身コーデを紹介します

金髪の男性に似合う全身コーデを紹介。色の選び方や服の組み合わせ方法を簡単にまとめました。

本ページはプロモーションが含まれています

金髪にしてから服が似合わなくなった男性へ【簡単な裏ワザを紹介】

髪を金髪にしてから、どうも服が似合わない。

これって、結構悩みますよね。

 

金髪にすればかわいい彼女がすぐできると思ったのに…なかなかうまくいきません。

 

f:id:tibi-otoko:20170829163406j:plain


当ブログでもメンズファッションについてあれこれ紹介していますが、ピンと来ない人もいると思います。

 

今日は、そんな悩みを解消する裏ワザを一つ紹介します。


どんな裏ワザか?

一言で言うなら「プロに頼る」裏ワザです。


どういうことなのか、詳しくお話しますね。

 

コーディネートを自分で考える時代は終わった!?

 

あなたは服選びで疑問を持ったことがあるでしょうか。


ファッションって、上下の服の組み合わせで良し悪しが決まりますよね。

膨大な数の服を自分で選び、自分で考えて組み合わせます。

f:id:tibi-otoko:20170327161829j:plain


ファッション知識もない素人が、当然のようにそうしなければならない。

これっておかしいと思いませんか?


例えば料理ならレシピがありますよね。


・どの食材を使うのか

・食材の分量

・調理の仕方


細かく書いてあるレシピ通りにすれば、素人でもなんとか再現できます。

f:id:tibi-otoko:20170829161549j:plain


ところがファッションにはそれがない。


素人が見よう見まねで「オシャレ」を再現しようとするんです。

うまくいかないのは当然だと思います。


そこで、最近になって新しい服の買い方が登場しています。

それこそが今回紹介する裏ワザ。

 

プロのスタイリストがコーデを提案してくれる通販サイトです。

 

スタイリストが提案してくれる通販サイトが増加中

 

スタイリストと言うと、芸能人など特別な人のための職業というイメージがありますよね。


最近はそうでもないんです。

結構手軽に頼めるんですよ。


例えば「Dinate」というサイト。

ここなら予算に合わせて、プロのスタイリストが全身コーディネートを選んでくれます。


普通の服屋に行っても、上下を揃えたら結構な金額になりますよね。

ブランドによっては、半月分の稼ぎぐらいは余裕でお金がかかることもあります。

f:id:tibi-otoko:20170829161827j:plain


高いお金を払っても自分に似合わなければ意味がない。

そういうリスクを回避する意味でも、プロのスタイリストに頼むというのはありだと思います。

 

店員さんに相談できる人はそれでいい

 

あなたは服屋で服を買う時、店員さんに相談していますか?


店員さんもプロ。

自分のセンスでコーデできないなら店員さんに相談するのが1番です…本来なら。


でもなかなか相談できないですよね。


「もっとモテたい」

「今っぽくてオシャレって褒められる服で」

「爽やかイケメン風に見える服が欲しい」


こんなこと直接店員さんに言える人はなかなかいません。

f:id:tibi-otoko:20170829163301j:plain


相談するのが1番なのに相談できない人が多い。

だからこそネットで発注するスタイルの需要が増えてきているんです。

 

メリットは本音を要望できること

 

「プロのスタイリストに頼むって難しそう」


そう感じる人もいるかもしれませんが、意外と簡単です。

Dinate(ディネイト)の流れを見てみると…


・利用目的選択(仕事用・普段着用など)

・服の系統を選ぶ(フォーマル・リラックスなど)


・予算や希望アイテムなどの選択

・女性ウケがよいなど、希望スタイルの選択


・要望(自由記入)

・自分の身長・体重、今着ている服のサイズなどを選択


これで完了です。

選択肢を選んでいくだけだから楽ですよ。


自由記入の要望には、本音丸出しで書いてOK。

むしろ書かないともったいないですね。


例えば「金髪に合う爽やかイケメン風の服が欲しい」とか。

マッチングアプリプロフィール画像用のでモテる服が欲しい」とか。


面と向かって店員さんには言えないことも、ドンドン書けます。

f:id:tibi-otoko:20170829161313j:plain


あとは待つだけ。

スタイリストさんが考えてくれます。


一度こういうサービスを利用すると、自分で悩みながら服屋をウロウロするのは無駄な時間としか思えなくなるんです。


今はセンスゼロの男でもオシャレになれる時代。

便利な世の中になったなあ…

↓↓↓↓

有名スタイリストがあなたのため<だけ>にスタイリング【Dinate(ディネイト)】