金髪に似合う男の服装特集!全身コーデを紹介します

金髪の男性に似合う全身コーデを紹介。色の選び方や服の組み合わせ方法を簡単にまとめました。

金髪の男に似合う夏の服装【グレーの七分袖シャツを着こなせばクール】

暑い夏。

少ないアイテムでかっこよく見せるのは大変です。

 

今回、手軽に着こなせる服装を一つ紹介します。

こちらです。

f:id:tibi-otoko:20170514145819j:plain

ストライプ柄のグレーシャツ。

袖の部分は黒のリブ付きです。

 

インナーはシンプルに白Tシャツ。

ここがポイントです。

f:id:tibi-otoko:20170514145918j:plain

 

金髪の男性は、全身の服の色を3色までにまとめると着こなしやすくなります。

金髪の魅力を引き立てる効果もありますよ。

 

このコーデではボトムスも黒パンツと白のスニーカー。

徹底的に白・黒・グレーのモノトーンにまとめています。

f:id:tibi-otoko:20170514150042j:plain

 

全体的にモノトーンでまとめると、いい感じに「きっちり感」や清潔感が出るので夏にはぴったりです。

 

着回ししやすいし、グレーのシャツを着こなしている人は少ないです。

意外とモテます。

 

特に合コンでのウケがいいのです。

不思議ですが、出会いのゲット率が倍以上になりました。

 

このコーデ、Tシャツを変えるだけで印象がガラッと変わります。

下記記事を参考に、かっこいいTシャツと組み合わせてみてくださいね。

kinpatu-otoko.hateblo.jp