金髪に似合う男の服装特集!全身コーデを紹介します

金髪の男性に似合う全身コーデを紹介。色の選び方や服の組み合わせ方法を簡単にまとめました。

金髪の男性に似合うTシャツ特集!色とデザインの選び方

金髪の男性の夏の服装。

Tシャツを着る機会が増えると思います。

 

金髪に似合うTシャツってあるんでしょうか?

 

今回、友人の20代女性10人にアンケートをして好感度が高かったTシャツを紹介します。

 

モノトーンのボーダーTシャツはイケる!?

 

今回、女性にアンケートを取ってみて、好感度が高かったのはシンプルなTシャツでした。

 

特にモノトーンのボーダーTシャツ。

これが予想以上に好評でしたよ。

 

例えばこのTシャツ。

f:id:tibi-otoko:20170505194743j:plain

色がグラデーションになっていますね。

 

色はシンプルだけど、デザインが工夫されています。

このデザインのおかげで、デニムパンツと合わせるだけでも格好良く見えます。

f:id:tibi-otoko:20170505194841j:plain

 

女性から見えると、男性の服装はシンプルなほうが良いんですって。

派手なロゴTシャツは暑苦しいって言う子もいました^^;

 

他にも、こんなTシャツも好評です。

f:id:tibi-otoko:20170505194943j:plain

 

こちらも、黒と白のボーダーTシャツ。

肩周りは白、胸から下はボーダーで変化があります。

 

・色はシンプル

・デザインは個性を狙う

 

こんなイメージで選ぶのが、金髪の男性にとっての基本です。

 

ネイビーと白の組み合わせは爽やか最高!

次にご紹介するのは、夏を徹底的に意識したTシャツ。

こちらです。

f:id:tibi-otoko:20170505195231j:plain

ネイビーのシンプルなTシャツ。

下は白の七分丈パンツ。

靴はネイビーで合わせています。

 

このコーデのように、ネイビー×白の組み合わせは女子ウケがとても良かったです。

青空や海のイメージで、爽やかに感じるんですって。

 

「夏の男の服装は爽やかさ重視でいてほしい」

 

そんな女性からの意見を最大限に取り入れたコーデです。

 

グレーTシャツを使う場合の注意点

 

女性から好評なTシャツ。

他にはグレーのTシャツがありました。

f:id:tibi-otoko:20170505195500j:plain

 

ただし、グレーTシャツは注意点があります。

汗染みです。

 

女性からの意見でこんなものがありました。

 

「グレーのTシャツはかっこいいけど、汗染みが見えたら引く」

「汗染みがすごい男とデートしたくない」

 

夏のメンズファッションは、他の季節以上に清潔感が求められます。

 

髪を染めてかっこよくなったつもりでも、不潔に見えたら台無し。

あなたの夏服、汗染みチェックは大丈夫ですか?

↓↓↓↓

無難なモテ服をマネキン買い『メンズファッションプラス』